2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧
ばらかもん、見終えました。ハートフル島コメディでしたね。なるが可愛かった。
ついでですが、ランチはカレーでした。
メイドと秋葉原ドライブしませんか? スバル SUBARU WRX STI MT女子 VAB【車好き女子*あま猫】
和栗のモンブラン抹茶。
勢い余ってマフラー変えてしまいました!かっこよくなりました。また高速寄りになったとおもいます。HKSのスーパーターボマフラー。チャンバーがついててかっこいいのです!見た目に惚れました。そして今在庫ありますで今日注文の即取り付けという勢いに運命…
美味しかった!
ジョニー・ライデンの帰還を読み終えた。 なかなかの風呂敷を頑張ってたたんだなと言うのが感想です。少しばかり肌が泡立ちました。特にヴァースキにマーク2が与えられた意味が、ガンダムだなと感じたし、途中で出てくるガルバルディが渋くて痺れちまったよ…
ちょっとリセッティングやってもらった。ほぼ吊るしのセッティングだけど、MotoTopicさんのhttps://youtu.be/m6_QpCLO9e4?si=9W3S14SuVapy3rEkいいかんじではないかな!と思う。
見かけた素敵な車。これもポルシェだけど、、、、、うーん。だれかタダでくれないかな。
Keeperメンテナンスコーティング終了。また1年間きれいに乗りたいものです。
デイズ全てはこれで十分だ。ベーシックな感じで良いと思う。
すごいね。我がことながら。 さっそく使った結果。
本日の缶コーヒー
優勝したはずの2チームが両者とも失格という。なんということだろうか。また大事故発生も最近多発しており気になります。対策に期待しましょう。第6戦SUPER GTスポーツランドSUGO決勝結果GAZOO.com
今日も飲む。
ガンダムアーティファクト リックディアス塗装完了です。左膝がパーツ欠品してたので、右膝を複製して製作。まぁ満足な出来になりました。日々成長です。
走らせてきたけど、今日あまりの混雑に即効帰宅してきた。
青いビアリー!
おゆまるを使います!おゆまるコピーするパーツお湯におゆまるを入れて2分ほど温めます。エポパテはまぜまぜします。パーツを押し付けます。抜いたら水でおゆまるを冷やして固めて、ワセリンを塗ります。そしてエポパテをギュッてします。待つこと3時間くら…
すげえよアップガレージ!何やってるのグリーンブレイブ!これがレースとは言え。#SUPERGT
左右非対称な塗装ポイントを見つけたので修正。
閲覧しました。何度見ても素晴らしい作画とストーリーに引き込まれる名作ですね。ドラマと戦闘のバランスが素晴らしい。劇場版 機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編古谷 徹
たまには石原さとみに誘われて。
ほぼ完成!あとは仕上げだ、、、これは大変だった。グフフライトは辛かった、、、、。合わせ目消しすら諦めて塗装だけに集中しました。細か過ぎる!^_^アーティファクトとはそう言うものなんだけどね、、、、。
まずは作り上げました。しんどかった。グフフライトは製作しづらい。お勧めしづらいです!!モノアイは先に塗ってます。さて、ここから勝負!
このガンダムアーティファクトは作り始めてめちゃめちゃ後悔してます。これはしんどい、、、、😓。ありえない作りにくさにバンダイよもっと頑張れと言う気持ち。
めぽ
WRX STI!良いよねぇー。