2024-09-01から1ヶ月間の記事一覧
取りにきました。液体窒素。いたい。
44444!
今日はバテた。ほとんどウォーキングでした。全然走れない。悩み。
クリアしましたがかまいたちの夜をプレイしてました。これ素で解ける気が全くしない、、、、かまいたちの夜×3(トリプル) -Switchサウンドノベル「かまいたちの夜」発売30周年記念プロダクト 「かまいたちの夜×3」Nintendo Switchに登...スパイク・チュンソフ…
ジョギングandウォーキング行ったきた。まだまだ息が切れると走り続けられない。おそらく肺を鍛える必要があるが、、、、どうすればいいかわからないのでまだ走ったり歩いたりで。
身体なまってます!これから頑張る!
ほとんどウォーキング。
富山から帰ってきました。渋滞に突っ込む前に諏訪湖で温泉たちより。渋滞のなか帰ってきました。もうすぐ8万キロ!そして今洗車!
イベント完遂
今日は金沢へ遠征してきました。母校に立ち寄り。ぼろっちくなってましたね、、、なんか鬱蒼とした茂みもありますがキャンパス自体はそれほど変化なくあの頃のままだなぁーと思ったりとかしてました。パフェ食って寿司食ってきました!
朝何気なくテレビ見てたら3本連続でホームランぽぽぽーんと打ってしまってびっくりしました。どんだけすごいんだよ!実際51-51まで辿り着いちゃうとは。【試合結果】ドジャース・大谷翔平、史上初の「50本塁打ー50盗塁」達成!3打席連発で51-51に!球団初の1…
ただただ松本若菜さんが美しいドラマだった。ドラマのメッセージはわかるけど最後駆け足すぎでは。未完の原作とかだとこうなりがちなイメージ。
オイル追加後のチェックをやっと行いました。MAXとminの間にまた、ガソリン入れてきた。なんとなく、後ろのサスからかたかた言い始めた気がする、、、、、、
寿司うまっうまっ。
いい月だ。富山の月。
緑が多いねぇ富山は!
還暦不行届を読み終えました。 幸せなことですね。運の量は決まっていて、不必要なところで使いたくないというのは共感できました。軽く読めるのでいいと思います。還暦不行届安野モヨコ祥伝社
ドラコー絆アップ!
大雨!!
アマデウスのディレクターズカット版を視聴しました。とても面白かった。以前見た時は奥さんのコンスタンツェがひどいやつだと思っていたが、今回はなんとなく許せる感がありました。私が変わったのかな。アマデウス ディレクターズカット [Blu-ray]F・マー…
中編突破。短かったね
デリカミニ欲しいなぁ。
おはようございます!今日もいい天気です。あまり暑くなり過ぎないといいのですが。とにかく今日を乗り切って週の終わりを迎えたいと思います!活力活力ーっ!!
911の日でしたね!
本日職場のロッカーに置いてあった物体を断捨離してきました。職場のロッカーがほぼなくなるのでその準備です!スタンプ印とか出てきてもう使わないよなーと思いながら捨てられずお持ち帰りもしてます。
チケット入手
いあそん!
本日スバルにてWRXのアッパーマウントとリアスタビブッシュを交換。異音はおさまっているのでリフレッシュ。待ってる間にレヴォーグとBRZを試乗。アイサイトのACCすごいね、、、1.8lのくせにトルクあって乗りやすかった。BRZはやっぱり楽しい。踏み切れると…
洗車しました。暑くなる前に早起きして洗いましたー